2017-05



天使と悪魔







さて、どれだけ放置していたのだろうと思われるほどまったく更新していなかったブログ。





まぁ、仕方がない。だって忙しかったのだもの。(あれ、日本語おかしい?)









***



さて、当の私はというと明日からお泊りしてきます。

友達と3人でキャッキャウフフの女の子のお泊り会です。




ところがどっこい明日はとてもハードスケジュールでございまして。


まずは朝から学校に行き、4時頃帰宅。

そしてそのまま着替えてバイトへ。

大体終わるのが10時半ごろなので、それから自分の家へと帰宅。

そこから友達の家までだいたい20分弱で到着。






さて、私は何時に友達と合流できるのでしょうか?

















・・・・・・・・・・・・改めて考えると明日すごいな。


いけるか私。大丈夫かこれ。




『大丈夫だって。お前元バド部だろ?あの厳しい練習耐えられたじゃんか』

あー中学校のときな。いやーきつかった。もうた体力的にも精神的にも終わってたもんな。
うむ・・・。じゃあ、自分を信じてやっぱり行こうかn・・・



『だめだめ!もっと現実を見なきゃ!バド部だったっていっても過去形にしかすぎないわ』

ま、まぁ、バド部も所詮過去形ですもんね・・・。
う・・・じゃあやっぱり行かないで・・・



『なにいってんだよ。お前今年の体育の持久走けっこうよかったろ?大丈夫だって!』

そ、そうだよね。・・・よし!じゃあやっぱり行k



『はっ、そんなのマグレでしょ?だいたい今日は体調不良で学校休んだじゃない。むりよむり』

・・・・ですよね。



『あきらめるな!私!いける!お前はやればできる子だ!大丈夫だ。自信をもて!』

ぐすっ・・・。なんだかお前の方が天使に見えてきた。



『やればできる子?ちがうちがう。“やればできると言われ続け結局やらない子”の間違いよ』

・・・・いつからこいつ天使から魔王になったの?













・・・・・と、まぁ自問自答を繰り返したあげく(痛いとか言わないで)結局は行きますよ。


せっかくのお泊り会だもの。やっぱり行く。





・・・・誰があんな魔王の言うことなんてきくものか。ぐす・・






書きたいことその参。








――――――――――まずはこれを見てほしい。





SH3L03450001.jpg











・・・・・・なんかこれボカロの【悪ノ娘・悪ノ召使い】にみえません?


いや、そんなつもりで撮ったんじゃないんですけども。





上の写真の流れ的に、友2人がウイッグを買い、それをかぶって遊んでたらなんかレンリンみたくなり・・・・

思わず2人並ばせてパシャリとしちゃったわけですよ。



まぁ、リンちゃん髪くるくるじゃないけどね!←















はい、そして悪ノリの産物。



SH3L03620001.jpg









はい、見ての通り押し倒してます。


下克上だね!!←



ほんとは

「もっと過激なのやろうか?」

とか言われたんだが、さすがに撮影者の私からNGにさせていただきました。←
















でも、楽しかった。いえい!






書きたいことその弐。






はい。書きたいことぱーとつぅー。








***





この前やっとテストも終わり、学校もお休みになりました。


まぁ、そんなのは建前であって、残念ながら講習を受けなきゃなんですがね。



来年から文系コースに行くので、今はそのクラスで講習中。





はい。ぶっちゃけていいですか。














やばい。もう挫折しそうだぜ。






なんなのあの授業。英語英語英語英語英語・・・・死ぬ死ぬマジでキてるよこれ。



英語が大の苦手なこの私。

英語の模試のアドバイスが『中学校からやり直しましょう』のこの私。

英語がとりあえず大の嫌いなこの私。









・・・・・・・だからこんな風に吐血しちゃうよっ☆




























1310304755561611gif_240.gif






書きたいことその壱。






ふぅ。久しぶりの更新だぜ。


とゆーかこの前の更新以来パソ触ってないよ。





・・・・・・・・・。










久しぶり!愛しのパソコォォォォン!!!






最近は忙しくてまったくいじるヒマがなかった。

いつもの私じゃ耐えられないからね!←






なので、書きたいことがたくさんある。どしよ。


・・・・・まぁ、まず1つずつから消費しようか。











***




この前、何を血迷ったのか自分の部屋を大掃除しようと思いまして。


とりあえず倒さねばならない私の押入れ【通称:クレしんのリアル押入れ】を開けました。



結果。

SH3L03250001.jpg













\^Ο^/






開けた瞬間雪崩れのように出てきました。



足の踏み場がない。


今もまだ片付かない。


My room GO・MI・YA・SI・KI☆

















・・・・学校ない日にでも片付けようかな・・・。

発狂するまで5秒前





―――――――初っ端から失礼します。






テストオワタァァァアアァァアアアァアアア!!111!!!!11!









よく頑張った私!

よく死ななかった私!!

たいして勉強してないけど、よくやった私ィィィ!!!




愛しのパソコン、ペンタブ、マンガ、お布団、・・・・。


色んな欲求を抑えに抑えたこの4日間。


私はよく頑張った。





ぶっちゃけ今週は睡眠時間4日間で5時間でした。


死ぬかと思った☆





そして、テストが終わったとき私のテンソンはおかしかった。

そしてそのまま毎回恒例のカラオケで馬鹿騒ぎ。




いやーつかれた。


もうテストやだマジでムリ。こんどこそ私死んじゃうよYO!!






もうアカテンとかしらん!!


やってしもたもんはしょうがない!


どんとこいコノヤロー


















・・・・・追試の電話きませんように。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

オセロもふもふ

Author:オセロもふもふ
,
,
,

日々脱力系の毎日を送っている、基本ひっきーなじぇーけーです。←

他人からはよく変人だの変人だの変人だのry・・・。


・・・・とりあえず、そういうやつなんです。はい。

なので更新もまばらです。(ごめんなさい・・・orz)


絵文字すらも使うことをめんどくさがる奴が書いた戯言ですので、どうか適当に見てやってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
発狂 (3)
日常 (10)
逃避 (3)

ブロとも一覧


世にも平凡な物語

My Blog

うっうーです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

